キッチンの天窓から聞こえる、カラスさんの鳴き声が気になる様子の大ちゃん👀‼️🤗💕
カラスさんは、大ちゃんより大きいんだよっ❣️
IMG_7870
そう言えば、ここ最近はお猿さんが遊びに来なくなってしまったねぇ(O_O)
窓の外にいるお猿さんに驚いて、アーッアーッ♫って鳴き喚いた大ちゃん‼️😅💕
母ちゃんに助けを求めて可愛かったなぁ❤️
IMG_7871
首を傾げながら、カラスの鳴き声を聞いている茶々👀‼️🤗💕
今朝は、カラスさんが沢山いそうだねっ❣️🤔
IMG_7878
ポカポカ星からやって来た♫
ポカポカ星♬ポカポカ星♫
YouTubeで大人気な、うめちゃんのモノマネをしている茶々‼️😜😜😜💕
んーっ👀⁉️🤔
カラスさんは、ポカポカ星からやって来たの⁉️😂😂😂❤️
IMG_7879
天窓の下から戻って来たぽんちゃん👀‼️🤗💕
ぽんちゃんも、カラスさんの鳴き声を聞いていたの👀⁉️😜❤️
IMG_7880
ただいま♫
ぽんちゃん♬ただいまっ♫
って、何度も繰り返しお喋りしていたぽんちゃん❤️
うん💕うん💕
ぽんちゃん💕おかえりなさい❤️
IMG_7881
神棚にあがっていた、節分のお豆を狙っていた昨日のNARUTO画像👀‼️😁😁😁💕
食べれなくて残念だった⁉️😜❤️
FullSizeRender
もふもふぅ⤴︎⤴︎⤴︎💕
NARUTOのお腹はもふもふだから、母ちゃんはNARUTOにスリスリするのが大好きなんだ❤️
FullSizeRender
じいちゃんの事が大好きなゆず👀‼️🤗💕
じいちゃんと、内緒話しをしているの⁉️😝❤️
IMG_7906
悪戯っ子たちが手に止まるだけで、じいちゃんの手には青あざが出来る‼️😅
このアザどうしたんですか👀⁉️
って訪問入浴のスタッフさんに尋ねられると、鳥だぁ⤴︎⤴︎⤴︎😁って笑顔で答えるじいちゃん❣️😂😂😂💕
今日は、いくつ青アザができるのかな⁉️🤗❤️
IMG_7907
ゆず⤴︎⤴︎⤴︎💕
今日もぽんちゃんと一緒に、じいちゃんのセラピー役をお願いねっ❤️
IMG_7908
生後5ヶ月のおはぎ👀‼️🤗💕
好奇心旺盛でお喋り上手な甘えん坊さん👀❣️🤗❤️
IMG_7940
リビングを元気よく飛び回った後は、娘の手の中か私の肩の上💕
お姉ちゃんがニギコロしてあげるって❤️
FullSizeRender
凄い凄〜い👀‼️😝😝😝💕
ボールを咥え、楽しそうに遊んでいる天ちゃん👀❣️🤗❤️
IMG_7974
あら👀‼️😜💕
その中へボールを入れちゃうの⁉️😝😝😝💕
天ちゃ〜ん💕ニギコロしよっ❤️
FullSizeRender