ガジガジガジッ‼️😁💕
炬燵でウトウトしている娘を、起こしに来た大ちゃん👀❣️😜😜😜❤️
IMG_7656
娘の顔の周りを、クルクルクルッ‼️😁
どうしても、お姉ちゃんと一緒に遊びたいみたいだねっ‼️🤗💕
大ちゃんも、お姉ちゃんと一緒にねんね😪したら⁉️😝❤️
大ちゃん💕おやすみ❤️って言うと・・・
また明日遊ぼうねっ♫
って、お喋りしてくれる大ちゃん❤️
えへへっ💕
まだ、朝ではあるけれど❤️
IMG_7673
茶々&大ちゃんの仲良し2ショット👀‼️😝😝😝💕
大ちゃんには、もれなく茶々がついてくる❤️
IMG_7713
母ちゃんは、仲睦まじい2人の姿を見れるのがとっても幸せなんだ💕
いつまで仲良しでいてねっ❤️
FullSizeRender
我が家の皇帝ペンギン‼️ぽんちゃん👀❣️😜💕
母ちゃんが、ケージ🏠のお掃除を終えるのを待っているのかな👀⁉️🤗❤️
FullSizeRender
ねぇ‼️ぽんちゃ〜ん❣️💕
お爪がまた伸びてきちゃったねぇ👀❣️😳💕
ペットショップの予約を取ろうねっ❤️
IMG_7641
お気に入りのおもちゃを、ガジガジガジッ‼️
NARUTOはいつも、赤いコマを選ぶんだねぇ👀❣️🤔❤️
IMG_7645
お気に入りのおもちゃで遊ぶ時は、必ず私のそばまで運んで来るNARUTO👀‼️😁💕
そばに居ると安心するの⁉️😝😝😝❤️
IMG_7647
ニギコロ⤴︎⤴︎⤴︎💕
娘の手の中で、まったりTIMEのゆず👀‼️😝😝😝❤️
FullSizeRender
イナバウア⤴︎⤴︎⤴︎💕
もう好きにしてぇ〜🥰❤️
みたいな様子のゆず👀‼️😍❤️
FullSizeRender
んっ👀⁉️🤔💕
おはぎも、そのおもちゃがお気に入り👀⁉️🤗💕
IMG_7631
遊び方が違うけれど、とっても楽しそうだからまっイイかぁ⤴︎⤴︎⤴︎💕
IMG_7632
早く出してぇ⤴︎⤴︎⤴︎💕
みたいな様子の天ちゃん👀‼️🤗❤️
FullSizeRender
天ちゃんのケージ🏠を覗き込むおはぎに、少し驚いた様子の天ちゃん👀‼️😜💕
FullSizeRender
んっ👀⁉️🤔💕
嘴を突き合う2人👀‼️😝😝😝💕
宜しくねって、ご挨拶をしているの👀⁉️😜❤️
IMG_7639