ケヌゞ🏠のお掃陀をしおいたら、倧ちゃんにゎミ袋を奪われた👀‌😂😂😂💕
倧ちゃんっおば、瞬間技だよねっ❣😅❀
IMG_7129

返しおなんかあげないよぉ‎‎‎💕
みたいな様子の倧ちゃん👀‌🀪🀪🀪❀
IMG_7130

茶々〜‌🙄💕
倧ちゃんから、ビニヌル袋を取り返しおきおっ👀❣😜😜😜❀
IMG_7128
䜕をするにも、倧ちゃんず䞀緒👀‌🀗💕
IMG_7236
ねぇ💕茶々〜❀
茶々は、母ちゃんの事は䜕番目に奜き⁉❀
FullSizeRender
謎の行動をする、倉な子ちゃんが人👀‌😂😂😂💕
FullSizeRender
炬燵の䞭を芗きながら、あひゃひゃひゃひゃ‎‎‎♫♬♫っお笑うぜんちゃんタオルの䞊でゎロゎロず転がるNARUTO👀‌🀣🀣🀣💕
FullSizeRender
ねぇ👀‌🙄💕
お人ずも、あ・た・た・は倧䞈倫⁉😁❀
FullSizeRender
ねぇねぇ👀‌😁💕
尟矜根をツンツンしたら、出おきおくれる⁉🀗❀
FullSizeRender
出おは来おくれたものの・・・👀‌
駄目だこりゃ〜❣🀪🀪🀪💕
FullSizeRender
NARUTO‎‎‎💕
母ちゃんもNARUTOず䞀緒に、ゎロン❣しようかなぁ❀
FullSizeRender
僕は、今日こそは頑匵る‌😀💪
FullSizeRender
よし‌
ハシゎに登るんだ👀❣😳💕
FullSizeRender
ねぇ💕ゆず〜❀
肝心なコマを、お忘れですよ‌🀪🀪🀪❀
FullSizeRender
携垯電話のストラップで、おはぎが釣れた👀‌😁😁😁💕
IMG_7112
挑戊的なそのお目め👀‌🀪🀪🀪💕
よし‌
母ちゃんず人で綱匕きしようかぁ❀
IMG_7111
ひずり逌を啄む倩ちゃん👀‌🀗💕
倩ちゃんのご飯🍚は、粟玉赀穂入りシヌドベビヌフヌド❀
FullSizeRender
さし逌を嫌がるようになったし、完党にひずり逌ぞの切り替えでOKかな⁉🀗💕
アクシデントも無く、ホントに良かった❀
IMG_7231