ベビーフードが入っているボトルと一緒に、ハイ‼️整列⤴︎⤴︎⤴︎😁💕
よそ見をしてはいけませんよ〜👀‼️🤪❤️
IMG_6839
美味しい⁉️♫♬
キッチンで誰かが食事をしていると、美味しい⁉️って何度も繰り返しお喋りする大ちゃん❤️
FullSizeRender
相変わらず、大ちゃんにひっつき虫な茶々👀‼️🤗💕
茶々は寂しがり屋さんだものねっ❣️😜❤️
IMG_6919

大ちゃんがケージ🏠へ戻ると、次はぽんちゃんのひっつき虫さんに👀‼️😜😜😜💕
茶々は温和な性格の良い子だねっ❤️
IMG_6917
ぽ〜んちゃ〜ん👀‼️🙄💕
炬燵の中ばかり覗いていないで、母ちゃんと一緒に遊んでよぉ⤵︎⤵︎⤵︎😢❤️
IMG_6958
ぽんちゃ〜ん💕
って呼ぶと、ひょこっと顔を出すぽんちゃん👀‼️😝😝😝❤️
ホットカーペットの熱で温まった炬燵布団が、そんなにお気に入りですか👀⁉️🤗❤️
IMG_6962
私の指に止まりながら、毛繕いを始めたNARUTO👀‼️🤗💕
重いっ❣️🤣🤣🤣❤️
IMG_6893
えっと👀‼️😅💕
まだまだ延々と、毛繕いTIMEは続くのでしょうか⁉️😜❤️
IMG_6890

マスクを引っ張らないでぇ⤴︎⤴︎⤴︎😜💕
なかなかしつこい性格の、NARUTOの悪戯は止まらない〜👀‼️🤣🤣🤣❤️
IMG_6892
アンパンのハシゴのコマが、すっかり気に入った様子のゆず👀‼️🤗💕
FullSizeRender
遊び方は全然違うけれど、楽しいおもちゃを教えてもらえて良かったねっ❤️
FullSizeRender
上手に運べるようになったねぇ👀‼️😝😝😝💕
凄い凄い❤️
FullSizeRender
天ちゃんのご飯🍚の容器に、顔を突っ込むおはぎ👀‼️😜😜😜💕
残念ながら、まだ空っぽですよっ❤️
FullSizeRender
おはぎのニギコロTIME⤴︎⤴︎⤴︎💕
お姉ちゃんの手のひらは、温かくて気持ち良いですか👀⁉️🤗❤️
IMG_7033
まったり〜💕
ニギコロされたまま、動こうとしないおはぎ👀‼️😝😝😝❤️
IMG_7043
ケージ🏠の扉を開けると、一目散に肩まで飛んで来るようになった天ちゃん👀‼️😝😝😝💕
天ちゃんはお利口さんだねぇ❤️
FullSizeRender
んっ👀⁉️😝💕
2人して、そんな隅っこで何をしているの👀⁉️🤗❤️
IMG_7016
天ちゃ〜ん💕
ゆずお兄ちゃんと、仲良しになれるとイイねっ❤️
IMG_7015