輪投げの輪っかが大好きな大ちゃん💕
今日は、上手にポン❣️出来るかな👀⁉️🤔❤️
IMG_6778
違う違う👀‼️😁💕
緑は右端だよっ❤️
ねぇ💕大ちゃ〜ん❤️
母ちゃんは、上手にポン❣️出来ない大ちゃんの方が大好きだよっ🥰❤️
FullSizeRender
お〜い💕ぽんちゃん❤️
ケージスタンドの下で、何をお探しですか👀⁉️🤗💕
おもちゃ箱を移動したのを、しっかりと目撃していたんだねっ❣️🤪🤪🤪❤️
IMG_6777
お兄ちゃんたちの行動を、ジッ‼️と観察中のゆず👀❣️🤗💕
FullSizeRender
ぽんちゃん&ゆずの仲良し2ショット👀‼️😝😝😝💕
IMG_6749
ねぇ💕ゆず〜❤️
ゆずは今、ぽんちゃんの綺麗な尾羽を踏んづけようと思っているでしょ👀‼️😁😁😁❤️
IMG_6750
いつもお世話になっているTwitterのお方が、昨日TLされていたアンパンのハシゴ👀‼️😜💕
買ってしまったぁ⤴︎⤴︎⤴︎❤️
IMG_6774
昨日真っ先に近寄って来たのは、好奇心旺盛なNARUTO👀‼️🤗💕
コロコロと転がるコマに、目が釘付けだった❤️
IMG_6755
んーっ👀‼️🙄
持ち上げけて遊ぶおもちゃではないと思うんだけれどなっ👀❣️🤣🤣🤣❤️
IMG_6753
あっ‼️倒れちゃった👀❣️😅😅😅
よし❣️💕
ハシゴが倒れないよう、考えてみるねっ❤️
IMG_6754
初めて見るものを怖がるおはぎ👀‼️😁💕
触りたいけれど、まだ触れない〜❣️😜❤️
みたいな(笑)
IMG_6775
んっ👀⁉️🤔💕
キッチンのカウンターの上まで、袋入りのフォークを取りに来たの👀⁉️😂😂😂❤️
FullSizeRender
天ちゃんの事が、気になってたまらない様子の茶々👀‼️😝😝😝💕
FullSizeRender
茶々&天ちゃんの、初めての仲良し2ショット👀‼️😝😝😝💕
2人してアイコンタクト👀⁉️🤔❤️
IMG_6770
ねぇ💕天ちゃ〜ん❤️
茶々お兄ちゃんは優しいでしょっ💕
仲良しになれると良いねっ❤️
FullSizeRender