朝ごはん🍚の支床をしおいるず、倧ちゃん茶々がやっお来た👀‌🀗💕
お腹が空いたの⁉😝❀
IMG_6261
はぁ〜い‌
ネクトンを入れるから退いお䞋さぁ〜い💕
急いでご飯🍚にするからねっ❀
IMG_6262
NARUTOのケヌゞ🏠の䞋で、ひずり遊びをしおいるぜんちゃん👀‌🀗💕
早くこっちぞおいで💕
そんなずころにいるず、NARUTOのタメうんち💩が頭の䞊に萜ちお来るかもしれないよ👀❣🀪🀪🀪❀
IMG_6263
んっ👀⁉🀔💕
プヌルで遊びたいの👀⁉🀗💕
お掃陀が終わったら、お氎を入れおあげるね❀
IMG_6264
タメうんち💩発射‌
スタンバむOK👀⁉😁😁😁💕
IMG_6124
ボトッ👀‌🀣🀣🀣💕
スッキリしたかな👀⁉🀗💕
ねぇ💕NARUTO〜❀
NARUTOは、うんち💩を枈たせないず行動し始めないんだねっ❀
IMG_6125
ゞヌッ👀‌
食り棚にぶら䞋がっおいるお守りが欲しいゆず👀‌😜😝😝💕
FullSizeRender
食り棚の裏からよじ登っお来るなんお、ゆずはなかなかの知胜犯だよねっ👀‌😁😁😁💕
FullSizeRender
おはぎちゃん♫
ちゃん♬ちゃん♬
っおお喋りしながら、甘えるおはぎ👀‌😝💕
FullSizeRender
たた母ちゃんの髪の毛を匕っ匵る〜👀‌😁💕
ねぇ💕おはぎ〜❀
お姉ちゃんは今日からたたお仕事なんだっお😢
お姉ちゃんが垰宅するたで、母ちゃんず䞀緒にお留守番だよっ❣(u_u)
IMG_6267
嚘の袖の䞭ぞ朜り蟌む倩ちゃん👀‌🀗💕
倩ちゃんもぜんちゃんず䞀緒で、狭いずころぞ朜り蟌むのが奜きなの👀⁉😝😝😝❀
IMG_6278
皆んなのそばを離れたくないから、仕事ぞ行きたくないよ‌っおお姉ちゃんが蚀っおいるよ❣😜💕
IMG_6280