久しぶりに、おもちゃのコインで遊んでいる大ちゃん👀‼️🤗💕
IMG_6197

まだ、お賽銭箱にポン❣️してくれないの👀⁉️😂😂😂💕
IMG_6196
娘と一緒に、YouTubeを聴いている茶々👀‼️🤗💕
茶々は、うめちゃんの大ファンだものねっ❤️
FullSizeRender
ホロゥ♫ホロゥ♬
フクロウさんみたいに鳴きながら、娘に甘える茶々👀‼️😝😝😝💕
FullSizeRender
放鳥TIMEになると、一目散に炬燵布団へと歩いて行くぽんちゃん👀‼️😂😂😂💕
炬燵がそんなにお気に入り⁉️🤗❤️
IMG_6122
もう一枚炬燵布団を捲らないと、炬燵の中は覗けませんよっ❤️
IMG_6123
レースのカーテンをかき分けて、出窓から外を眺めるNARUTO👀‼️🤗💕
IMG_6083
今朝は、梅の木にメジロさんがいないねぇ‼️
ピヨピヨピヨッ♫
って、お喋りしているNARUTO💕
ねぇ💕NARUTO〜❤️
メジロさんをさがしているの👀⁉️😝😝😝❤️
IMG_6084
レターラックに潜り込んで、封筒をガジガジガジッ👀‼️🤪🤪🤪💕
楽しそうだから、まっイイかぁ⤴︎⤴︎⤴︎❤️
IMG_6200
観覧車のおもちゃで遊ぶのがブームなゆず💕
お姉ちゃんが、ゆずが好きなシードを入れてくれたの👀⁉️🤗❤️
FullSizeRender
娘の手の中にいるのが大好きな、とっても甘えん坊さんのおはぎ👀‼️🤗💕
IMG_6144
満足そうなおはぎ💕
お姉ちゃんがお休みの日は嬉しいねっ❤️
FullSizeRender
ハゲ鳥さんから進化した天ちゃん👀‼️😜💕
綺麗な色になってきたねっ❤️
IMG_6159
天ちゃんの、愛らしい姿に目はハート💕
さし餌後の体重61g👀‼️😳❤️
IMG_6160