こちょこちょする⁉️♫
こちょこちょしてっ‼️♬
ってお喋りしながら近づいて来る大ちゃん💕
FullSizeRender
こちょこちょしてっ💕
って私が言うと、私の鼻をペロペロペロッ❤️
次は、大ちゃんをこちょこちょしてあげる🥰
FullSizeRender
茶々⤴︎⤴︎⤴︎💕
お口にお弁当がついているよっ👀‼️😜💕
また、つまみ食いをして来たの👀⁉️😁❤️
FullSizeRender
ホロゥ♫ホロゥ♬
私が近づくと、フクロウさんみたいにお喋りする茶々💕
茶々は、いつからフクロウさんになってしまったの⁉️🤗❤️
FullSizeRender
リモコンを悪戯するのが大好きなぽんちゃん👀‼️😂😂😂💕
そんな所に置いたお姉ちゃんが悪いよねっ😁
FullSizeRender
それにしても、蓋を開けるのが上手になったよねっ👀‼️😂😂😂💕
さて‼️リモコンを隠さなきゃ❣️😁❤️
FullSizeRender
ぶら〜ん‼️
ぶら下がるのが大好きなNARUTO👀❣️🤣🤣🤣💕
NARUTOはホントに鳥さんですか⁉️🤗❤️
FullSizeRender
えっ👀⁉️🤪💕
目を閉じて何をしているの⁉️😅❤️
FullSizeRender
楽しそうに、おもちゃで遊んでいるゆず💕
お姉ちゃんからのプレゼント🎁だって❣️💕
嬉しいねぇ❤️
FullSizeRender
観覧車を、クルクルとまわすゆず💕
ねぇ💕ゆず〜❤️
初めて遊ぶおもちゃなのに怖くないの⁉️🤗❤️
FullSizeRender
おはぎが、2回目の進化を遂げた👀‼️😂💕
頭の部分の羽根が、ツンツンツン❣️😝😝😝❤️
IMG_5870
ねぇ💕おはぎ〜❤️
2回目の進化は、かなり強そうなモンスターに見えるよっ👀‼️😁😁😁❤️
IMG_5871
ジーッ👀‼️
さし餌を食べ終えた天ちゃんが、観覧車をジッ‼️と見つめている👀❣️🤗💕
FullSizeRender
トコトコトコ‼️💕
観覧車に近づく天ちゃん👀❣️😝💕
FullSizeRender
あれれ👀⁉️😝💕
天ちゃんも観覧車が気に入ったのかな👀⁉️😜😜😜❤️
FullSizeRender