ご飯🍚の支床をしおいるず、巊足の䞊にはひっ぀き虫の倧ちゃんが👀‌🀗💕

FullSizeRender


巊足の䞊には、ツンデレ茶々がやっお来た👀‌🀗💕

IMG_5671


べたぁ‎‎‎💕

そんなに母ちゃんを芋぀めないでっ💕
倧ちゃんのその目に、母ちゃんは匱いのよ❀

FullSizeRender


ゞヌッ👀‌😝💕

ゆずのケヌゞ🏠から倧ちゃんず私を芋぀める茶々💕

茶々‎‎‎💕
茶々ももう䞀床、こっちぞおいでっ❀

IMG_5489


ゞヌッ👀‌🙄

ケヌゞ🏠スタンドの䞋から、私を監芖䞭のぜんちゃん👀‌😂😂😂💕

IMG_5481


べたぁ‎‎‎💕

やきもち焌きのぜんちゃんが、私の肩の䞊ぞずやっお来た👀‌😝😝😝💕

ぜんちゃんは、ホントにやきもち焌き屋さんで可愛いねぇ❀

IMG_5479


べたぁ‎‎‎💕

私の足に身䜓を寄せ付けながら、ゎロゎロ転がっおいるNARUTO👀‌🀪🀪🀪💕

IMG_5663


んヌっ👀⁉🀔💕

NARUTOっおば、眠くなっおきちゃったの👀⁉🀗❀

IMG_5664


嚘のTシャツを掎みながらスダスダスダッ👀‌😝😝😝💕

か・か・可愛い‎‎‎❀

IMG_5665


ガゞガゞガゞッ‌

お気に入りのボヌルを掎み、倢䞭になっお遊ぶゆず👀❣😝😝😝💕

IMG_5660


あららっ👀‌😁💕

たたボヌルが壊れおしたったねっ👀❣🀗💕
新しいボヌルを出しおあげようねっ❀

FullSizeRender


珟行犯逮捕したぁ〜す👀‌🚔👮‍♀👋

こんな悪戯、おはぎしかしないよっ👀❣🀣🀣🀣❀

IMG_5477


埗意げなお顔の、ずっおも嬉しそうなおはぎ👀‌😝😝😝💕

袋の䞭身が、そんなに気になるの⁉😜❀

IMG_5474


べたぁ‎‎‎💕

さし逌を食べ終え、私にひっ぀き虫になっおいる倩ちゃん👀‌😝😝😝❀

IMG_5658


トコトコトコッ‌💕

倩ちゃ〜ん💕
そろそろプラケヌスの䞭ぞ戻ろかぁ❀

IMG_5659


もう䜕もしたくない😢
家事を攟棄しお、悪戯っ子たちにひっ぀き虫になりたい気分❀


今日は、蚪問看護の看護垫さんがお芋えになる日(u_u)

本日も、穏やかな日でありたすように😊

ポチッっずご協力願いたす(//∇//)

にほんブログ村 鳥ブログ むンコぞ
にほんブログ村


むンコランキング