大好きな水浴びを楽しむ大ちゃん👀‼️🤗💕
大丈夫だよ💕
水浴びを終えるまでそばにいるよっ❤️
IMG_5254
私を見つめる、大ちゃんの真ん丸お目め💕
早く、あたたかいリビングに戻ろうよっ❤️
IMG_5253
ケージ🏠の掃除をしている私を、ジッ👀‼️と監視中の茶々👀‼️😝💕
ちゃんと綺麗にしてますよ⁉️😅❤️
IMG_5153
もふもふ⤴︎⤴︎⤴︎💕
気持ち良さそうに毛繕いを始めた茶々💕
母ちゃんがカキカキしてあげようか👀⁉️🤗❤️
IMG_5152
炬燵の中を覗くのが大好きなぽんちゃん💕
我が家はホットカーペットの上に炬燵を置いているだけだから、中は真っ暗なんだよっ❤️
IMG_5151
真っ暗な炬燵の中が、そんなに気になるの👀⁉️😂😂😂💕
IMG_5170
勇気を出して、探検してきてごらん💕
ホットカーペットの熱で、中はとってもあたたかいよっ❤️
IMG_5169
ぶら〜ん👀‼️😂😂😂💕
私の目の前へ、逆さになって現れたNARUTO👀❣️🤪🤪🤪❤️
IMG_5154
んっ👀⁉️😁💕
頭を抱えてどうしたの👀⁉️😝💕
カキカキして差し上げましょうか⁉️😜❤️
IMG_5155
今朝もまた、猫じゃらしの芋虫君と格闘中のゆず👀‼️🤗💕
IMG_5157
芋虫君の事を好きか嫌いかはわからないけれど、夢中になるって事は楽しいのかな👀⁉️😂😂😂💕
IMG_5158
おはぎちゃん♫
って、初めて自分の名前をお喋りしたおはぎ👀‼️😝😝😝💕
うんうん💕
上手に言えて凄い凄い❣️😍😍😍❤️
IMG_5159
ジーッ👀‼️
んっ👀⁉️🤔💕
天ちゃんの事がそんなに気になるの👀⁉️🤗❤️
IMG_5168
トコトコトコッ‼️
プラケースのそばに寄ると、私の目の前まで近づいて来る天ちゃん👀❣️😝😝😝💕
IMG_5180
この瞬間を忘れないよう、沢山の画像を残しておこう💕
IMG_5209
ねぇ💕天ちゃ〜ん❤️

天ちゃんも悪戯っ子になりそうだよねっ❤️
IMG_5210