我が家へ、コアラのマーチがやって来た💕
可愛い箱だなぁ👀‼️😝💕
大切に畳んで保管しなくちゃね❤️
FullSizeRender
独占欲が強い、母ちゃんっ子の大ちゃん💕
滅茶苦茶甘えん坊な大ちゃんは、Xmasイブ🎄にやって来た❤️
IMG_0131
大ちゃんのマーチ💕
サンタさん🤶の帽子が可愛いねっ❤️
FullSizeRender

FullSizeRender
YouTubeを開くと、一目散に飛んで来る茶々💕
ツンデレな性格だった茶々が、今ではすっかり甘えん坊さん❤️
IMG_0134
茶々のマーチ💕
茶々は、ハットがよく似合うよねっ❤️
FullSizeRender

FullSizeRender
甘えん坊さんで、とっても寂しがり屋なぽんちゃん💕
いつもひっつき虫な甘えん坊さん❤️
IMG_0130
ぽんちゃんのマーチ💕
ニギコロしているのは、我が家の娘❤️
FullSizeRender

FullSizeRender
我が家の道化師、好奇心旺盛なNARUTO💕
家族に寄り添うのが大好きな、温和な性格の甘えん坊さん❤️
IMG_0129
NARUTOのマーチ💕
おもちゃのぶどうを咥えたまま、大好きな水遊び中❤️
FullSizeRender

FullSizeRender
ちょこまかと動き回る、悪戯大好きなちびっ子ゆず💕
お喋り上手な甘えん坊さん❤️
IMG_0133
ゆずのマーチ💕
ゆず&お誕生日プレゼント🎁の薔薇の花🌹💕
お花を齧りはしないかと、ドキドキだった💦
IMG_0029

FullSizeRender
ニギコロが大好きな、甘えん坊さんのおはぎ💕
ペットショップ内での、お迎え記念日画像❤️
IMG_0132
おはぎのマーチ💕
娘にだっこされている、お迎え記念日の写真❤️
FullSizeRender

FullSizeRender