大好きな水浴び中の大ちゃんを、ジーッ‼️と食い入るように見つめる茶々👀❣️😜💕
茶々も一緒に水浴びしたら👀⁉️🤗❤️
IMG_7488

気持ち良さそうにしている大ちゃんに、一生懸命に話しかける茶々👀‼️😝😝😝💕
早く一緒に遊ぼうよっ💕
って、思っているのかな👀⁉️🤔💕
2人はホントに仲良しだよねっ❤️
IMG_7489
毎朝恒例‼️
NARUTOのご飯🍚を、仲良く交互につまみ食いしている茶々&ぽんちゃん👀❣️😂😂😂💕
IMG_7490
んっ👀⁉️
それは、友情を深め合うKISS💕ですか👀⁉️🤣🤣🤣❤️
IMG_7491
リビングに吊るしてあるバードテントで、ひとり遊びを楽しむNARUTO👀‼️🤗💕
IMG_7492
パサッ‼️
NARUTOがいきなり、私の頭の上に着地👀❣️😱😱😱
爪が痛〜い‼️😂😂😂💦
頭皮に、爪が突き刺さったのかと思ったよっ💦
そろそろ、爪を切ってもらいに行こうねっ❤️
IMG_7493
まっしぐらに、私に向かって飛んで来るゆず👀‼️🙄🙄🙄💕
IMG_7494
ふぅ〜ん👀‼️🙄
お目当ては母ちゃんではなく、母ちゃんが着ているパーカーの紐だったのねっ❣️🤣🤣🤣❤️
IMG_7495