嬉しい時には真ん丸に膨らむ大ちゃん👀‼️😝😝😝💕
大福💕と言う名の大ちゃんが、ほんまもんの大福饅頭みたいになっちゃった❤️
なんちゃって(笑)
IMG_7389
私の横で毛繕いを始めた大ちゃん👀‼️🤗💕
ねぇ‼️大ちゃ〜ん❣️💕
母ちゃんがカキカキしてあげようか⁉️😝❤️
IMG_7390
愛しの茶々と一緒に、天気予報を見ている大ちゃん👀‼️😁💕
今日のお天気はどうだって⁉️😊❤️
IMG_7398
大ちゃんに向かって、一生懸命に話しかける茶々👀‼️😜😜😜💕
茶々は、あい💓らぶ💓大ちゃん💓だものね❤️
FullSizeRender
娘から、おやつのみかん🍊を食べさせてもらっている昨日のぽんちゃん画像👀‼️🤗💕
IMG_7394
モグモグモグッ‼️
大好物のみかん🍊を、とっても美味しそうに食べていたぽんちゃん👀❣️😝😝😝❤️
IMG_7393
なんだこれっ👀⁉️🤔
みたいな(笑)
テーブルの上にあった目薬を悪戯するNARUTO👀❣️🤣🤣🤣💕
置きっぱなしにしたのは誰だ‼️😓💦
IMG_7386
欲しい物をGETすると、必ず私の肩の上まで運んで来るNARUTO👀‼️😝😝😝💕
NARUTOの行動が、愛おしくてたまらない❤️
IMG_7387
あい💕らぶ💕お鍋💕
大好きなお鍋の上に乗ると、なかなか降りて来ようとしないゆず👀‼️😂😂😂❤️
IMG_7396
いつも笑っているようなお顔のゆず💕
ゆずの笑顔を見ていると、家族みんなも笑顔になれる❤️
IMG_7395