朝から私に引っ付き虫の大ちゃん💕

どの部屋に行く時もついて来る❤️

IMG_3567


大ちゃんが私に引っ付き虫になっている間、ケージ🏠の中でお喋りの練習をしている茶々👀‼️🤗

FullSizeRender


茶々おいでぇ⤴︎⤴︎⤴︎💕
って呼ぶと、トコトコ歩いてケージ🏠の中から出て来る茶々💕

ツンデレな性格だった茶々は、ここ最近甘えん坊茶々に大変身❤️

IMG_3609

大好きな水浴び開始⤴︎⤴︎⤴︎💕

相変わらず、大ちゃんのそばには茶々が居るんだねっ👀‼️😝😝😝❤️

IMG_3566


玄関で、NARUTOと2人でかくれんぼ💕

鬼さん役は、勿論NARUTO👀‼️😁❤️

IMG_3568


NARUTO⤴︎⤴︎⤴︎💕

廊下の曲がり角から声をかけると、一生懸命歩いて来るNARUTO❤️

IMG_3569


到着⤴︎⤴︎⤴︎💕

うん💕うん💕
よくここまで来れたねっ❤️

IMG_3570


大ちゃ〜ん💕
茶々〜💕
NARUTO〜💕

今日も1日、宜しくねっ❤️

ポチッ!っとご協力願います(//∇//)

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


インコランキング