私にべったり、ひっつき虫になっている大ちゃん👀‼️😝💕

癒されるなぁ⤴︎⤴︎⤴︎❤️

IMG_3235


んっ👀⁉️🤔💕

私を見上げて、何のおねだりですか👀⁉️🤗❤️

IMG_3236


私の頭の上に鎮座している茶々💕

ずっと頭の上にいるけれど、起きてますかぁ〜👀⁉️😜❤️

IMG_3313


私が話しかけると、一緒になってお喋りを始めた茶々💕

茶々はホントに、お喋り上手だねっ❤️

IMG_3312


ゆずのケージ🏠の中を覗き込むぽんちゃん💕

ゆずと一緒に遊びたいの👀⁉️🤗💕

IMG_2918


じーっ👀‼️😁💕
ケージ🏠越しに見つめ合う2人💕

IMG_2919


ゆず⤴︎⤴︎⤴︎💕

ケージ🏠の上で、ぽんちゃんがお待ちかねですよっ❤️

IMG_2920


私の肩の上にはNARUTOが乗っている💕

NARUTOは、水浴びをしたいんだよねっ❤️

IMG_3133


私の手に止まっていないと、怖がって水浴び出来ないNARUTO👀‼️😂😂😂💕

今日も一緒にずぶ濡れ覚悟かぁ❣️🤣🤣🤣❤️

IMG_3130


うわぁ〜👀‼️😱💦

豪快なる水浴び👀❣️😂😂😂💕

IMG_3131


Tシャツがずぶ濡れだよ〜❣️😅💕

きっと、真冬になってもNARUTOと一緒にずぶ濡れになるんだろうねっ❤️

IMG_3132


リビングに吊るしてある、バードテントがお気に入りのゆず💕

IMG_3305


NARUTOと一緒で、ゆずも逆さにぶら下がるのが好き👀‼️😝😝😝💕

下に落ちないよう、気をつけて頂戴ねっ❤️

IMG_3304


ここ最近、コロナ感染者が激減!!

緊急事態宣言は延長されてしまったけれど、感染者数激減のNEWSは嬉しい(u_u)


今日は娘が夜勤明け!
夕食は、何のメニューにしようかなぁ⤴︎⤴︎⤴︎💕



本日も、穏やかな1日でありますように😊



ポチッ!っとご協力願います(//∇//)

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


インコランキング