大ちゃん‼️おいでぇ〜❣️💕
って呼ぶと、全力疾走で走って来る大ちゃん👀‼️😝😝😝💕

IMG_0328


可愛い⤴︎⤴︎⤴︎💕

大ちゃんの、愛らしい走る姿にドキッ👀‼️😍❤️

IMG_0329


大ちゃんはイイ子だねぇ⤴︎⤴︎⤴︎💕
って、大ちゃんをべた褒めする私❣️😜💕

親バカは百も承知だよっ‼️🤣🤣🤣❤️

IMG_0330


ケージ🏠の扉を開けても、ハンモックから出て来ようとしないNARUTO👀‼️😝💕

IMG_0322


我が家で一番の寝坊助NARUTO💕

NARUTO⤴︎⤴︎⤴︎💕
朝ごはん🍚の時間ですよっ❤️

IMG_0323


ハンモックから出て来てビックリ👀⁉️😅💕

茶々とぽんちゃんが、NARUTOのご飯🍚をつまみ食い👀❣️🤣🤣🤣❤️

IMG_0314


ご飯🍚をつまみ食いされているのに怒りもしないNARUTO👀‼️😁💕

早くご飯🍚を食べないと、NARUTOのご飯が無くなってしまうよっ👀❣️😂💦

NARUTOはホントに、温和な性格なのんびり屋さんだよねっ❤️

IMG_0313


ケージの隅っこで、茶々とぽんちゃんがつまみ食いを終えるのを待つNARUTO👀‼️😂💕


ガーン‼️😱😱😱💦

僕のご飯🍚がぁ⤵︎⤵︎⤵︎😰😰😰
って、内心焦っていたりして💦

NARUTOも、ぽんちゃんのご飯🍚をつまみ食いおいでっ‼️😅❤️

IMG_0312


ゆず⤴︎⤴︎⤴︎💕
ご飯🍚の時間ですよぉ❤️

今朝もまた、茶々お兄ちゃんと一緒にリビングの中を飛びまわるゆず👀‼️😝💕

ゆずもご飯🍚を食べておいでっ❤️

IMG_0292


エアコンの上から降りる気配は無し👀‼️🤣🤣🤣💕

IMG_0293


チッチッチッ‼️♫

今日も朝からご機嫌なゆず💕
早く下に降りておいでっ❤️

IMG_0294


今日は、訪問入浴のスタッフさん&訪問看護の看護師さんがお見えになる日(u_u)


本日も、穏やかな1日でありますように😊


ポチッ!っとご協力願います(//∇//)

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


インコランキング