ハンモックから出て来たばかりの大ちゃん👀‼️🤗💕

ドヤ顔をしてどうしたの👀⁉️😂😂😂💕

IMG_0176


気持ち良さそうに毛繕いをしている大ちゃん&茶々👀‼️🤗💕

カキカキしてあげるから、こっちへおいでっ❤️

IMG_0174


私が立ち上がると、大ちゃんが私をガン見👀‼️😁💕

母ちゃんは何処へも行かないから安心してね❤️

IMG_0175


ぽちぽちだよぉ‼️♫
ハイ‼️♬

ぽんちゃん❣️ぽんちゃん❣️ぽんちゃんだよぉ❣️♫
ハイ❣️♬

ってお喋りしながら、ゆずのケージ🏠を覗き込むぽんちゃん👀‼️🤣🤣🤣❤️

IMG_0065


チッチッチッ⤴︎⤴︎⤴︎♫
って鳴きながら、ぽんちゃんを見上げるゆず👀‼️🤗💕

ねぇ‼️ゆず〜❣️💕
今日は、ぽんちゃんと一緒に遊んでみる⁉️😊💕

仲良く一緒に遊べるかなぁ👀⁉️🤔💕

IMG_0066


ゆずのケージ🏠をよじ登りながら、マシンガントーク中のぽんちゃん👀‼️😝😝😝💕

ゆずはぽんちゃんのお喋りが気になるのかな👀⁉️🤗💕

ゆずも、お喋りを覚えたりしてねっ❤️

IMG_0067


我が家で一緒の寝坊助NARUTO💕

NARUTO⤴︎⤴︎⤴︎💕
やっとハンモックから出て来たの👀⁉️🤗❤️

IMG_0062


おはよっ💕
って話しかけると、ワンワンッ‼️♫ってお返事するNARUTO👀❣️🤣🤣🤣💕

そうだった💦
我が家にはわん子🐶が2匹居るんだった❤️

IMG_0063


んっ👀⁉️🤔💕
上目遣いのまま静止するNARUTO👀‼️🙄💕


来たぁ‼️😁💕
NARUTOのタメ💩TIME‼️
3秒前⤴︎⤴︎⤴︎🤣🤣🤣❤️

IMG_0064


朝ごはん🍚を食べ終えて、エアコンの上でまったりTIMEの茶々👀‼️🤗💕

IMG_0153


来た来たぁ⤴︎⤴︎⤴︎😜💕

茶々のところへ、ゆずがやって来た👀‼️😝❤️

IMG_0151


チッチッチッ‼️♫
って鳴きながら、茶々お兄ちゃんを見つめるゆず👀❣️😝😝😝💕

IMG_0152


すっかり仲良しになった2人💕

茶々⤴︎⤴︎⤴︎💕
今日もゆずを宜しくねっ❤️

IMG_0154



悪戯っ子たちと一緒に過ごす、朝のまったりTIME💕

今朝も癒やしてくれて有難う❤️


本日も、穏やかな1日でありますように😊

ポチッ!っとご協力願います(//∇//)

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


インコランキング