エアコンの上で遊ぶ、茶々&ゆず👀‼️🤗💕

茶々&ゆずの同時放鳥は問題無し💕

IMG_9894


茶々の後をついて歩くゆず👀‼️😝💕

ねぇ‼️茶々〜❣️💕
ゆずの事を宜しくねっ❤️

IMG_9895


茶々が移動する度、トコトコ‼️とついて歩くゆず👀‼️🤗💕

ねぇ‼️ゆず〜❣️💕
茶々お兄ちゃんは優しいお兄ちゃんだから、一緒に遊んでいると楽しいでしょう👀⁉️😝❤️

IMG_9896


クリオネみたいに、ふわふわ‼️と飛びまわるゆず💕

高い場所まで飛べるようになったんだねっ❤️

IMG_9898


ぽんちゃん可愛いぃ⤴︎⤴︎⤴︎♫
って、繰り返しお喋りしている茶々👀‼️😂💕

ねぇ‼️茶々〜❣️💕
茶々が今一緒に居るのは、ぽんちゃんぢゃなくてゆずだよっ👀❣️🤣🤣🤣❤️

IMG_9897



茶々〜💕
ゆず〜💕

今日も1日宜しくねっ❤️

ポチッ!っとご協力願います(//∇//)

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


インコランキング