こちょこちょする⁉️♫
こちょこちょしてっ‼️♬
ってお喋りしながら、私に甘える大ちゃん💕

IMG_0050


こちょこちょこちょ‼️♫
ってお喋りしながら、大ちゃんが私の頬を舐めてくれる💕

至福の時・・・💕
たまらぁ〜ん❣️😝😝😝❤️

IMG_0052


ケージ🏠の扉の上から、ひとり遊びをしているNARUTOをジッ‼️と見つめるぽんちゃん👀❣️🤗💕

IMG_0053


Chanceだぁ⤴︎⤴︎⤴︎💕

隣にある、NARUTOのケージ🏠へ一目散👀‼️😁😁😁💕

今朝もまた、NARUTOのご飯🍚をつまみ食いするの👀⁉️🤣🤣🤣❤️

IMG_0054


んっ👀⁉️♫
んっ👀⁉️♬
ってお喋りしながら、新しいおもちゃで遊んでいるNARUTOを見つめるぽんちゃん👀‼️🤗💕

ぽんちゃんも一緒に遊んでおいでっ❤️

IMG_9943


水浴び用のおもちゃが届いたよっ💕

IMG_0049


水が出ているシャワーに近寄る、好奇心旺盛なNARUTO👀‼️🤗💕

NARUTOは水浴びが大好きだものねっ❤️

IMG_0044


なんだこれ〜‼️🙄
みたいな様子のNARUTO👀❣️😝😝😝💕


プールの中へ入ってごらん❤️

IMG_0045


今朝もまたまた、茶々お兄ちゃんを追いかけまわすゆず👀‼️😝😝😝💕

高い場所から落ちないよう気をつけてねっ❤️

IMG_0057


茶々お兄ちゃんが移動する度、金魚の💩みたいについて行くゆず👀‼️😜💕

茶々お兄ちゃんと一緒にいると楽しい👀⁉️🤔❤️

IMG_0058



今日は、訪問入浴のスタッフさん&マッサージの先生&訪問看護の看護師さんがお見えになる日(u_u)


またまた1日中バタバタしてしまうけれど、お昼頃にはお姉ちゃんが帰宅するから淋しくないよっ❤️


本日も、穏やかな1日でありますように😊


ポチッ!っとご協力願います(//∇//)

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


インコランキング