私の携帯電話に付いているストラップを引っ張る大ちゃん👀‼️🤗💕

IMG_9921


あらまっ👀‼️😝💕

⭐️さるぼぼ⭐️さんが大ちゃんに噛みつかれている👀‼️🤣🤣🤣

ねぇ‼️大ちゃ〜ん❣️💕
⭐️さるぼぼ⭐️さんをボロボロにしないでねっ👀❣️😂😂😂❤️

IMG_9922


ぶるんぶるんぶるんっ‼️
ストラップを激しく振り回す大ちゃん👀❣️😂😂😂💕

やめてぇ〜‼️😱💦
ストラップが壊れてしまうよっ❣️🤣🤣🤣❤️

IMG_9923


痛ぁ〜い❣️♫
痛い‼️痛い‼️痛いよぉ〜‼️♬

って、カーテンレールの上でマシンガントーク中のぽんちゃん👀‼️🤗💕


ねぇ‼️ぽんちゃ〜ん❣️💕
何処が痛いの👀⁉️🤣🤣🤣❤️

IMG_9892


んっ👀⁉️♫
ぽんちゃんなんだよ‼️♬

って、私をチラ見しながらブツブツ‼️とお喋りしているぽんちゃん👀‼️😝💕

まるで文句を言っているみたいだよねっ❣️😂❤️

IMG_9893


今朝もまた、NARUTO美容室を予約❣️😁💕

今日も斬新なヘアスタイルにしてくれるのかな👀⁉️🤣🤣🤣💕

IMG_9821


私の毛繕いを終えたNARUTOは、ラブ君🐶のケージ🏠の上でまったりTIME👀‼️🤗💕

ねぇ‼️NARUTO〜❣️💕
お礼にカキカキ‼️してあげるから、こっちへおいでっ❣️😝❤️

IMG_9905



今朝も悪戯っ子たちに元気をもらった私(u_u)

有難うねっ❤️


本日も、穏やかな1日でありますように😊


ポチッ!っとご協力願います(//∇//)

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


インコランキング