大好きな水浴びをしている大ちゃん👀‼️🤗💕

IMG_9213


プルプルプルッ‼️💕

羽根を広げて、とっても気持ち良さそうだねっ👀❣️😝😝😝❤️

IMG_9214


ねぇ‼️大ちゃ〜ん❣️💕

母ちゃんも、大ちゃんと一緒に水浴びしてみたいなぁ⤴︎⤴︎⤴︎❤️

IMG_9215


茶々⤴︎⤴︎⤴︎💕
って呼ぶと、ケージ🏠の中からトコトコ‼️と歩いて来る茶々👀❣️🤗💕

ホロゥ♫
ホロゥ♬ホロゥ♫

滅茶苦茶ご機嫌な時の茶々は、まるでフクロウさんみたいだねっ❤️

IMG_9202


ケージ🏠から出て来た茶々をぽんちゃんが発見👀‼️😝😝😝💕

来た来た来たぁ⤴︎⤴︎⤴︎❤️

IMG_9264


NARUTOのケージ🏠でつまみ食い🍚を始めた茶々&ぽんちゃん👀‼️😂😂😂💕

毎朝恒例行事になってしまったねっ❣️😝❤️

IMG_9262


NARUTOのご飯🍚を、仲良く交互につまみ食い🍚する2人💕

NARUTOのご飯🍚は美味しい👀⁉️😁😁😁❤️

IMG_9263


リビングの棚の上で、ひとり遊びに夢中なNARUTO👀‼️🤗💕

にゃんこ先生のふわふわポーチが大好きなNARUTOは、ポーチを下に落とそうと悪戦苦闘中
👀‼️😜😜😜💕

NARUTOのしつこさは半端ない👀❣️🤣🤣🤣❤️

IMG_9189


ねぇ‼️NARUTO〜❣️🙄💕

ポーチの紐があんよに引っかかっているよ👀⁉️😂😂😂💕

あんよを伸ばしてごらん💕
大好きなポーチが下に落ちるから❤️

IMG_9190


リビングの中を飛び回るようになったゆず💕

ふわふわと飛び回った後、肩や頭の上めがけて飛んで来る👀‼️😝😝😝💕

IMG_9165


んっ👀⁉️🤔💕

ケージ🏠の中でお喋りしているお兄ちゃんたちが気になるのかな👀⁉️😜😜😜❤️

IMG_9163


羽根を広げ、毛繕いを始めたゆず💕

ねぇ‼️ゆず❣️💕
カキカキしてあげようかぁ❤️

IMG_9164


猛暑続きで嫌になるよねっ😱

炎天下でお仕事している人たちを見かけると、大丈夫なのかな??って心配になる。

おじいさ〜ん!
おばあさ〜ん!
ひとりで道を歩いている時は、マスクは要らないと思いまぁ〜す‼️


さてさて!
今日も1日頑張るぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ

本日も、穏やかな1日でありますように😊


ポチッ!っとご協力願います(//∇//)

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


インコランキング