大ちゃんが、私の腕を独り占め👀‼️🤪💕

大ちゃんは、ヤキモチ焼きで滅茶苦茶甘えん坊さんだものねっ❤️

IMG_8957


ドヤ顔〜👀‼️🤣🤣🤣💕

ねぇ‼️大ちゃ〜ん❣️💕
茶々も、母ちゃんの腕に止まりたいって❤️

IMG_8958


NARUTOのケージ🏠の扉の上から、リビングの様子をジッ‼️っと伺う茶々👀❣️🤗💕

IMG_9052


ひとり遊びをしているNARUTOの姿を確認すると、NARUTOのペレット🍚をつまみ食い開始👀❣️😝😝😝💕

あれっ👀⁉️🙄
今朝はぽんちゃんと一緒ぢゃないの⁉️😁

IMG_9053

くすぐったいよぉ‼️😂💕

私の髪の毛の中に潜るのが大好きなぽんちゃん👀❣️😝😝😝💕

IMG_8959


んーっ👀‼️🙄

髪の毛がボサボサになっちゃったよ👀❣️🤣🤣🤣💕

IMG_8960


ワンワンッ‼️♫
ワンワンワンッ‼️♬
ってお喋りしながらNARUTOが参上👀❣️😝💕

IMG_8961


ジーッ👀‼️😁💕

携帯電話の画面に写る、自分の姿に興味津々なNARUTO👀❣️🤣🤣🤣💕

んっ👀⁉️🤔
君は誰なの⁉️🙄
って、思っているのかな👀⁉️😝😝😝❤️

IMG_8962



モグモグモグッ‼️💕

テーブルの上で、一生懸命にご飯🍚を食べているゆず👀❣️😝😝😝💕

IMG_8963


ゆず〜💕
シード🍚のお味はいかがですか👀⁉️🤗💕

後で、体重測定をしようねっ❤️

IMG_8964


昨日、1回目のコロナワクチン接種を済ませてきた。
腕が痛くて上がらない(笑)



今日は、訪問入浴のスタッフさん&マッサージの先生&訪問看護の看護師さんがお見えになる日(u_u)


本日も、穏やかな1日でありますように😊

ポチッ!っとご協力願います(//∇//)

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


インコランキング