ケージ🏠の掃除をしている私の肩の上で、何やらブツブツと呟いている大ちゃん👀❣️🤔💕

お喋りの練習をしているの👀⁉️🙄❤️

IMG_5184


真剣な眼差しの大ちゃん👀‼️🤗💕

今練習中のお喋りは難しいのかな⁉️🤔
母ちゃんは楽しみに待っているからねっ❤️

IMG_5185


ケージ🏠スタンドの下に鎮座しながら、大ちゃんのお喋りに聞き耳を立てている茶々👀‼️🤗💕

IMG_5259


お喋りを覚えるのがとっても早い茶々💕

新しいお喋りを覚えたら、一番先に母ちゃんに聴かせてねっ❤️

IMG_5260

朝ごはん🍚を食べ終えたぽんちゃんが、NARUTOのケージ🏠へやって来た👀‼️🤗💕

お口に、お弁当がついているよっ👀❣️😂💕

IMG_5190


NARUTOのケージ🏠の中を覗き込むぽんちゃん👀‼️😅💕

NARUTOは今、ひとり遊びに夢中だよっ💕

IMG_5191


ねぇ‼️ぽんちゃ〜ん💕

飛び立つ前に、お姉ちゃんの肩でお口を綺麗に拭いてきたら👀⁉️😁😁😁❤️

IMG_5192


びよぉ〜ん‼️

ぽんちゃんがお気に入りの小さなぬいぐるみを片手に、毎朝恒例‼️コウモリの呼吸⤴︎⤴︎⤴︎💕

IMG_5252


あっ👀‼️🙄💦
ワンちゃんのぬいぐるみ🧸が落下👀❣️🙄


何処にでもぶら下がろうとするNARUTO👀❣️🤣🤣🤣💕

NARUTOの行動は愉快だねっ❤️

IMG_5253



今日は、訪問入浴のスタッフさん&往診の先生&訪問看護の看護師さんがお見えになる日(u_u)

じいちゃんの、採血の結果が気になるなぁ👀‼️🤔🤔🤔


さてさて!
今日も1日頑張るぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ


本日も、穏やかな1日でありますように😊

ポチッ!っとご協力願います(//∇//)

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


インコランキング