おはよっ💕♫

って、元気よく朝のご挨拶をしてくれる大ちゃん👀❣️🤗💕

IMG_5016


大ちゃん💕おはよっ💕♫

って、茶々も元気にご挨拶👀❣️🤗💕

IMG_5017


今朝の大ちゃんは超ご機嫌💕

何か良い事でもあったのかな👀⁉️🤔💕

IMG_5018


ラブ君のケージ🏠の上で毛繕いを始めた大ちゃん&茶々👀❣️😜💕

今日も1日、仲良く遊んでねっ❤️

IMG_5019


私の人差し指に止まりながら、気持ち良さそうに毛繕いをしているぽんちゃん👀❣️🤗💕

IMG_5102


もふもふ⤴︎⤴︎⤴︎💕

まったりしているぽんちゃんを眺めていたら、母ちゃんはあくびが止まらないよっ❣️🥱💕

IMG_5103


お賽銭箱の上で、大人しくひとり遊びをしているNARUTO👀❣️🤗💕

あれれ👀⁉️🙄

ねぇ‼️NARUTO〜💕
大ちゃんの尾羽は何処から持ってきたの👀⁉️🤔💕

IMG_5071


自分が破壊した、おもちゃのパーツで遊ぶNARUTO👀❣️😝💕

そのビーズが欲しくて、かじり木のおもちゃを破壊したのかな👀⁉️😜💕

どんな悪戯をしてもかまわないけれど、どうかお手柔らかにお願いねっ❤️

IMG_5072



雨☂️が上がって、今日はとっても良いお天気だねっ(u_u)


本日も、穏やかな1日でありますように😊

ポチッ!っとご協力願います(//∇//)

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


インコランキング