毎朝毎朝、ペットシートをくわえたままリビングの中を飛びまわる大ちゃん👀‼️😅💕

ペットシートで遊ぶのがブームなの⁉️🙄💕

IMG_4787


ケージ🏠底に敷くはずのペットシートを、次から次へとケージ🏠へ運ぶ大ちゃん👀‼️🤣🤣🤣💕

んーっ👀❣️🤔
ふわふわなベッドでも作るつもり⁉️😜❤️

IMG_4788


エアコンの上から、リビングの様子を伺う茶々👀❣️🤗💕

IMG_4907


いつも、弟分たちを優しく見守る茶々💕

茶々はホントに、優しいお兄ちゃんだよねっ❤️

IMG_4910


キッチンのテーブルの上を、トコトコとお散歩中のNARUTO👀‼️🤗💕

IMG_4866


お散歩をした後は、椅子の上でひと休み👀⁉️🤗💕

IMG_4904


今日は、訪問入浴のスタッフさん&訪問看護の看護師さんがお見えになる日(u_u)


GW中も来て下さるのは本当に有り難い。
有難う御座いますm(__)m
なのですm(__)m


本日も、穏やかな1日でありますように😊

ポチッ!っとご協力願います(//∇//)

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


インコランキング