何やらゴニョゴニョとお喋りをしている大ちゃん👀❣️🙄💕

新しいお喋りの練習をしているの👀⁉️🤗❤️

IMG_3742


もしも〜し‼️
って大ちゃんに話しかけたら、小さなお目めを真ん丸にして私を見つめる大ちゃん👀❣️🤣🤣🤣💕

えーっ👀‼️🙄
もしかして驚いた👀⁉️🤔

考え事をしている最中、邪魔をしてごめんなさい🙏🙇‍♀️💦

IMG_3743


テーブルを見つめ、ジッ‼️としたまま動かない茶々👀❣️🙄

茶々も考え事をしているの👀⁉️🤔💕

IMG_3963


もしも〜し‼️

こちら母ちゃん❣️💁‍♀️
応答せよ👀‼️😂😂😂💕

IMG_3965


天井をジッ‼️と見つめるぽんちゃん👀‼️🙄🙄🙄💦
さっきから、何を見つめているの👀⁉️🤔💕

 
鳥🦜さんには紫外線が見えるんでしょう👀⁉️

でもさぁ⤵︎⤵︎⤵︎💦
そんなに一点ばかりを見つめていたら怖いぢゃんねっ👀‼️😱😱😱💦

まさかのおばけ👻👻👻⁉️😂
座敷童👻さんなら大歓迎だけれど(笑)

IMG_4127


んっ👀⁉️🙄

ちょっと母ちゃん‼️煩いよ❣️😠👊
って思ってる👀⁉️😂😂😂❤️

IMG_4128


ワンワンッ‼️♫

コウモリみたいにぶら下がりながら、壁に向かってお喋りしているNARUTO👀❣️🤪🤪🤪💕

NARUTO⤴︎⤴︎⤴︎💕
今朝は、ワンちゃんになりたい気分なの👀⁉️🤗❤️

IMG_4052


もふもふな毛布の上から、我が家の愛犬ラブ君をジッ‼️と見つめるNARUTO👀❣️😝💕

ラブ君に、また悪戯をするつもり⁉️😱

ラブ君はおじいちゃんなんだから、ゆっくりと寝かせてあげようよっ❤️

安眠妨害‼️大反対⤴︎⤴︎⤴︎❣️😂😂😂❤️

IMG_4053


個性豊かな悪戯っ子たち💕

眺めているだけで癒される❤️


本日も、穏やかな1日でありますように😊

ポチッ!っとご協力願います(//∇//)

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


インコランキング