ご飯🍚の支度をしている横で、ゴニョゴニョとお喋りをしている大ちゃん&茶々👀❣️🤗💕

2人して、内緒話しをしているの👀⁉️😝❤️

IMG_0822


んっ👀⁉️🤔

2人して、ケージ🏠のお掃除のお手伝いをしてくれるの👀⁉️😊💕


ペットシートを敷き終えたらご飯🍚にしようねっ❤️

IMG_0823


ピアノの上に、大人しく鎮座しているぽんちゃん👀❣️🤗💕

さっきからずっと、何を考えているの⁉️😝❤️

IMG_0600


ぽんちゃんに向かって話しかけると、首を傾げながら真剣に私の話しを聞いている👀❣️🤗💕

ぽんちゃんは、覚えた言葉をアレンジしてお喋りするから面白い👀❣️🤣🤣🤣❤️

ウロコちゃんはお喋りが苦手って聞いていたけれど、やはり個体によるのかな⁉️🤔

IMG_0601


私の髪を、毛繕いしてくれているNARUTO👀❣️🤗💕

んっ👀⁉️🤔
NARUTOってば、また爪が伸びたねぇ‼️🙄💕

お姉ちゃんがお休みの日に、みんなで一緒に爪を切りに行こうねっ❤️

IMG_0696


カピッ♫
カピカピッ♬
って、首を傾げながらお喋りしているNARUTO👀❣️🤗💕

んっ👀⁉️🤔
母ちゃんの髪は、キューティクルが不足していてパサパサですか👀⁉️😁😁😁

IMG_0697



いつも私に寄り添ってくれる悪戯っ子たち💕

毎日癒やしてくれて有難うねっ❤️



さてさて!
今日も1日頑張るぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ

本日も、穏やかな1日でありますように😊


ポチッ!っとご協力願います(//∇//)

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


インコランキング