私の頭の上に、ペットシートを運んで来た大ちゃん👀❣️🤣🤣🤣💕

な・な・なんてことを👀❣️😂💔

IMG_0592


大ちゃ〜ん👀❣️🙄💕

母ちゃんは前が見えませ〜ん❣️🤪🤪🤪💔

IMG_0593


大ちゃん遊ぼっ💕
みたいな様子の茶々👀❣️🤗💕

あい❤️らぶ❤️大ちゃん❤️

ついさっきまで一緒に遊んでいたのに、茶々は大ちゃんと離れ離れになるのがそんなに淋しいの👀⁉️🤔❤️

IMG_0627


ペレットの容器の上で待ちぼうけ👀⁉️🙄

了解だよっ👌💕

大ちゃんのケージ🏠の扉を開けてあげるから、茶々も大ちゃんのお家🏠で一緒に遊んでおいでぇ⤴︎⤴︎⤴︎❤️

IMG_0663


朝ケージ🏠から出ると、私の髪を毛繕いしてくれるぽんちゃん👀❣️🤪🤪🤪💕

髪の毛がぽんちゃんに巻きついている‼️🙄💦

IMG_0800


甘えん坊のぽんちゃん👀❣️🤗💕

いつまでひっつき虫でいるの👀⁉️😜❤️

IMG_0801


大好きなみかん🍊を食べている、昨日のNARUTO画像👀❣️🤗💕

みかん🍊は、甘くて美味しかった⁉️😊❤️

IMG_0636


みかん🍊を発見すると、家族がみかん🍊の皮をむくまでその場を離れようとしないNARUTO👀❣️🤪🤪🤪💕

一房のみかん🍊を、ぽんちゃんと仲良く半分ずつ食べるNARUTO💕

みんな良い子だねぇ⤴︎⤴︎⤴︎❤️


IMG_0637


今日は立春(u_u)

まだまだ今が1番寒い時期ではあるけれど、今年も梅の花が満開になる日が楽しみだなぁ⤴︎⤴︎⤴︎


今年は梅酒づくりに挑戦予定の私ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

大きな梅が沢山実りますようにm(__)m



さてさて!
今日も1日頑張るぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ


本日も、穏やかな1日でありますように😊

ポチッ!っとご協力願います(//∇//)

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


インコランキング