リビングとキッチンを行ったり来たりの、大ちゃん&茶々👀❣️🤗💕

2人はホントに仲良しだよねっ❤️

IMG_2920


大ちゃんに向かって、一生懸命にお喋りをしている茶々👀❣️🤗💕

ピッピッ♫
ぴ〜よこちゃん♬
だって‼️❤️

可愛いぃ⤴︎⤴︎⤴︎❤️

IMG_2928


んっ👀⁉️♫
んっ👀⁉️♬
って、何度も繰り返しお喋りしているぽんちゃん‼️🤫💕


あはっ❣️🤪
携帯の画面が気になるの👀⁉️🤗💕

ぽんちゃんも一緒にYouTubeを観る👀⁉️😊❤️

IMG_2861

可愛いインコちゃんの動画を観ながらテンションMAXになったぽんちゃんが、突然大きな甲高い声で絶叫‼️😂😂😂

ぽんちゃん可愛いぃ⤴︎⤴︎⤴︎♫💕
ぽんちゃん可愛いねぇ⤴︎⤴︎⤴︎♫❤️


ねぇ❣️ぽんちゃ〜ん‼️🙄
YouTubeのインコちゃんは、さんちゃん(ヨウム のさんちゃん) ❤️ってお名前なんだけれど👀❣️🤫💕

IMG_2862

次から次へと悪戯をさがすNARUTO👀❣️🤪💕

ねぇ❣️NARUTO⤴︎⤴︎⤴︎❤️
次は何を狙っているの👀⁉️🙄🙄🙄

IMG_2910


買い出し用のカゴの上を行ったり来たり👀❣️🤗💕

そんなに動き回って疲れないの👀⁉️🤫

IMG_2909

今日は、訪問入浴のスタッフさん&マッサージの先生&訪問看護の看護師さんがお見えになる日(u_u)


またまた1日中バタバタしてしまうけれど、時間の合間に一緒に遊ぼうねっ❤️


本日も、穏やかな1日でありますように😊

ポチッ!っとご協力願います(//∇//)

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


インコランキング