スーパーのビニール袋をくわえて、楽しそうにリビングを散歩中の大ちゃん👀❣️🙄❤️

IMG_9481

ビニール袋をぶるんぶるん振り回しながら超ご機嫌👀❣️🤗💕

テンションMAXになった大ちゃんの悪戯は止まらない👀❣️😂❤️

大ちゃん〜ん❣️
早く朝ごはん🍚を食べておいでぇ⤴︎⤴︎⤴︎❤️

IMG_9482
何故だかわからないけれど、座敷ほうきが大嫌いな茶々👀❣️😢

私が座敷ほうきを持っているだけで、一目散にカーテンレールの上に避難👀❣️🙄

茶々〜❣️
茶々を掃いたりしないから怖くないってばぁ👀❣️😂

IMG_9510

大ちゃんにSOSをしているの👀⁉️🙄💕

早口言葉のマシンガントークが止まらない茶々👀❣️😂💕

IMG_9511
ネクトン入りの飲み水の中で水浴びを楽しんでいるぽんちゃん👀❣️😜❤️

IMG_9458
ぽんちゃ〜ん❣️🙄
ずぶ濡れぽんちゃんになってしまったねっ👀❣️🤪

ネクトン入りのお水はお肌がツルツルになるかもしれないよっ❣️😁❤️

まん丸お目めが滅茶苦茶キュート💕
可愛いなぁ⤴︎⤴︎⤴︎❤️

IMG_9457

NARUTO〜❣️
靴下を返してぇ⤴︎⤴︎⤴︎😂💕

IMG_9462

洗濯物を見ると、くわえて運んで行ってしまうNARUTO👀❣️😁❤️

んっ 👀 ⁉️🙄
靴下の中に入りたいの👀⁉️🤔


必死になって靴下と格闘中のNARUTO❣️🤪🤪🤪💕

NARUTOの仕草が可愛くて、思わず目がハート♥️になってしまう私(//∇//)

IMG_9461

今日も悪戯っ子たちに元気を貰った私❤️


さてさて!
今日も1日頑張るぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ


本日も、穏やかな1日でありますように😊


ポチッ!っとご協力願います(//∇//)

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


インコランキング