TVから流れるCMの曲に夢中な大ちゃん&茶々👀❣️😊💕

IMG_7385

大ちゃ〜ん❣️
茶々〜❣️

2人でCMの曲を練習してみたら👀⁉️😊💕

IMG_7383

何やらゴニョゴニョお喋りをしている2人💕

ねぇ❣️ねぇ❣️
母ちゃんも仲間に入れてぇ⤴︎⤴︎⤴︎🤗

IMG_7384

リビングの遊び場で楽しそうに遊んでいるぽんちゃん👀❣️🤗💕

IMG_7332

今日はどのおもちゃで遊ぼうかなぁ⤴︎⤴︎⤴︎💕

って、悩んでいるの👀⁉️🤗❤️

IMG_7333

おもちゃで遊ぶのも大好きだけれど、家族にべったりと寄り添うのが大好きなぽんちゃん😘❤️

ぽんちゃんは、とっても甘えん坊さんだもんねっ💕

IMG_7330

電話の呼び出し音が気になるNARUTO👀❣️🙄💕

毛繕いをしながら、電話番をしてくているの⁉️🤗❤️

IMG_7329

携帯から家電に電話📲→🏠📞❣️😜

電話機から流れるサザンの曲をジッ❣️と聴いているNARUTO👀❣️😜💕

IMG_7328

頭をカキカキカキッ👀❣️😁

NARUTO〜❣️🙄
曲を聴いていたら、頭の中がこんがらがってしまったの👀⁉️🤪

電話番お疲れ様でしたぁ⤴︎⤴︎⤴︎💕

IMG_7327

庭のハーブがスクスクと成長🌹😊

ラベンダー&ローズマリー&ミントの葉が、あたり一面に広がってきた(//∇//)

悪戯っ子たちにフライトスーツを着せて、一緒に日向ぼっこを楽しむのが私の夢❤️

通販ぢゃなく、ペットショップにもフライトスーツが売られていればイイのになぁ🤫

IMG_7340

数日前、リビングの模様替えを楽しんだ私(´∀`)


これから夏にかけて日差しが強くなるし、あれこれと悩みながら悪戯っ子たちのケージを置く場所もレイアウト完了!

最初は少し戸惑うかな?
って心配したけれど、戸惑う事なくすんなりとケージへ戻って行った悪戯っ子たち(๑╹ω╹๑ )


ケージを置くスタンドを利用しているから良いものの、大きなケージはホントに場所をとる(OvO)

スタンドを利用している分、掃除機をかけるのはとっても楽ちんだけどねっ(^_−)−☆




さてさて!

今日も1日頑張ろうᕦ(ò_óˇ)ᕤ


本日も、穏やかな1日でありますように😊


ポチッ!っとご協力願います(//∇//)

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


インコランキング