おもちゃのコインで遊んでいる大ちゃん😊💕
上手にお賽銭箱にポン❣️出来るかな👀⁉️❤️
IMG_1873
大ちゃんってば、とっても楽しそう❤️
IMG_1875
んっ 👀 ❣️
その目は、やるぞ❣️の本気モード👀⁉️😜💕

IMG_1876
上手にコインをポン❣️出来ましたぁ⤴︎⤴︎⤴︎💕
あらまっ👀❣️😁
茶々と2人してお賽銭箱の中を覗き込んでいる❣️🤪❤️

IMG_1874
大ちゃんのケージの中へ侵入して、大ちゃんのご飯のつまみ食いが終わった茶々❣️😁💕
次は何をして遊ぼうか考えているの👀⁉️😊❤️
IMG_1882
ぽんちゃんがカーテンレールの上で遊んでいるのを発見👀❣️🙄💕
IMG_1545

てなわけで、次はぽんちゃんと一緒に遊び出した茶々❣️😜💕

IMG_1544
ぽんちゃ〜ん♫
ぽんちゃ〜ん♬
って、お喋りをしている茶々❣️😜💕
ぽんちゃん♫
ぽんちゃん可愛いぃ⤴︎⤴︎⤴︎
って、お返事するぽんちゃん❣️😂❤️

IMG_1543
パーカーのポケットの中へ潜り込むNARUTO💕
IMG_1510
可愛い😍💕
いつの間にかスヤスヤ眠っている👀❣️😪💤

IMG_1512
えっと 👀 👀 👀❣️
起こすのがかわいそうで立ち上がれなくなっちゃった👀❣️😂❤️

IMG_1509本日も、穏やかな1日でありますように😊