ねぇ❣️大福〜❣️
僕ねっ❣️
新しいお喋りの練習を始めたんだよっ😊💕
もう少しで完成しそうなんだけれど、大福も一緒に練習する 👀 ⁉️❤️
IMG_7809
ん〜っ 👀 ❣️
今度は誰のモノマネを練習しているの 👀 ⁉️

IMG_7810
今度は僕のオリジナルソングだよっ😊♫
毎朝恒例茶々丸オンステージのテーマソングにしようと思うんだぁ⤴︎⤴︎⤴︎😝
でもねっ❣️
歌詞がなかなかまとまらないの❣️😢
IMG_7811
ちょこっと歌ってみるから聞いていて‼️💕
♫〜   ♬〜   ♫〜
IMG_7812
ねぇねぇ❣️
僕のオリジナルソングはどうだった 👀 ⁉️ 😳
大福の感想を聞かせてよっ ❣️🤗
うぅ〜ん 👀 👀 👀 🤔🤔🤔
ねぇ❣️茶々丸〜❣️🤪
茶々丸は何を歌っても必ずUSA♫の歌詞が入っているよねっ🙄
そういうのって、オリジナルソングとは言わないんだよっ⁉️😁😁😁
IMG_7813
お兄ちゃんたちがまたまた内緒話しをしているよっ👀 ❣️🙄
大人になると悩み事が多くなるのかなぁ⤵︎⤵︎⤵︎
お兄ちゃ〜ん 👀 ❣️🤪
人生楽しく生きなきゃ損だよぉ⤴︎⤴︎⤴︎😜
IMG_7832
ほら見てっ❣️
リフティングが上手になったでしょ⁉️😊💕

IMG_7833
悩み事なんか忘れてさぁ〜❣️🤪
遊べや遊べやぁ⤴︎⤴︎⤴︎
踊れや踊れやぁ⤴︎⤴︎⤴︎😊💕
IMG_7834
なんちゃって(笑)
本日も、穏やかな1日でありますように😊