ねぇ❣️大福〜💕
明後日は大福のお誕生日だねぇ⤴︎⤴︎⤴︎😊😍
今年のXmasイブは、大福がこのお家にやって来てからちょうど1年目の記念日だよっ🥰❤️
母ちゃん、プレゼント🎁は何をくれるんだろうねっ⁉️😊❤️
IMG_7785
プレゼント🎁かぁ 👀 ❣️🤪
そうだ❣️
ピオーネを食べたいなぁ⤴︎⤴︎⤴︎💕
シャインマスカットよりピオーネが好きなんだっ😍💕

IMG_7775
お誕生日プレゼント🎁なのに食べ物が欲しいの 👀 ⁉️🙄
大福は夢がないね⤵︎⤵︎⤵︎😭
新しいかじり木のおもちゃとか、記念に残る物の方が素敵だと思うけどなぁ😖
それにさっ❣️
ピオーネはもう売ってないんぢゃない⁉️
IMG_7783

うん❣️😢
ピオーネはもう売ってない❣️って母ちゃんが言ってた😭

IMG_7776
ねぇ❣️茶々丸〜❣️
見て見てっ❣️
今日は3枚目のコインを御賽銭にINするところだよっ❣️😊
凄いでしょっ❣️😜
IMG_7782
ふんっ❣️😤
どーせ僕には出来ませんよっ❣️😢
僕の嘴は大福とは違っておちょぼ口だからね😏
IMG_7784
ねぇ❣️お兄ちゃ〜ん❣️
お誕生日ってなぁ〜に 👀 ⁉️ 🙄
IMG_7795
あのねっ❣️
生まれた日の記念日って言えばわかるかな ⁉️
IMG_7796
ふぅ〜ん  👀 ❣️ 🙄
記念日かぁ・・・
全然わかんない❣️🤪💕

IMG_7793

ねぇ❣️
お兄ちゃんも一緒に遊ぼうよぉ⤴︎⤴︎⤴︎😊💕

IMG_7794
なんちゃって(笑)
明後日は大福の初めてのお誕生日🎂🥰❤️
病気にかかる事もなく、すくすく成長してくれて本当に嬉しい😊💕
いつまでも一緒に居てねっ🥰❤️