待ちきれず、ご飯🍚の支度をしている私の横で朝ごはん🍚を食べ始めた大ちゃん👀❣️🤗💕

今日は、ちょこっとだけシード入り🍚❤️

IMG_2013


んっ👀⁉️🤔
初めて食べる種類のペレット🍚を、モグモグモグッ‼️🤗💕

気に入ってくれたみたいで嬉しいなぁ⤴︎⤴︎⤴︎💕

大ちゃ〜ん💕
お口にお弁当が沢山ついているよっ👀❣️😅😅😅❤️

IMG_2014


何やらゴニョゴニョとお喋りしている大ちゃん&茶々👀❣️🤗💕

そこっ👀‼️
顔と顔との距離が近すぎるんぢゃないの👀⁉️🤣🤣🤣❤️

IMG_2015


珍しく、大ちゃんの真似をしてペットシートで遊ぶ茶々👀❣️😜💕

ペットシートを運ぶお手伝い👀⁉️🤗❤️

IMG_2016


急須をジッ‼️と見つめるぽんちゃん👀❣️🤗💕

んっ👀⁉️🤔
急須の注ぎ口が気になるの👀⁉️😅❤️

IMG_2024


ジーッ👀‼️😜💕

残念ながら、中身は空っぽだよっ❣️😅

ぽんちゃんもこっちへおいでぇ⤴︎⤴︎⤴︎❤️

IMG_2020


電話機の横で、電話番をしているNARUTO👀❣️😜💕

なんちゃって(笑)(笑)(笑)

IMG_1971


ねぇ‼️NARUTO〜❣️💕
電話が鳴るのを待っているの👀⁉️🤔💕


母ちゃんが、携帯電話📱から家電📞を鳴らしてあげるから待っててねっ❤️

なんだか癒されるなぁ⤴︎⤴︎⤴︎😍❤️

IMG_1974


緊急事態宣言は、7日に解除されるのだろうか?

解除されても自粛生活は続けるつもりではいるけれど、またまた延長となった場合には気分は凹みそう。


1日も早く、コロナが終息しますようにm(__)m

ポチッ!っとご協力願います(//∇//)

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


インコランキング