相変わらず、せっせとペットシートを運んでいる大ちゃん👀❣️🤗💕

ペットシートがそんなに好き👀⁉️🤔

IMG_1679


ブツブツと独り言を言いながら働く大ちゃん👀❣️🤪🤪🤪💕

愚痴を言いながら、母ちゃんのお掃除をお手伝いしてくれているの👀⁉️😜❤️

有難うねっ❤️

IMG_1681


むか〜しむかし・・・
ある田舎に、茶々丸という大型セキセイインコが居ました👀❣️🤗💕

母ちゃん流昔話しを話し始めると、首を傾げながら真剣に私の話しを聞いてくれる茶々👀❣️😜❤️

IMG_1674


ピタリ‼️
突然話しを止めると、私の顔をジッ❣️と見つめる茶々👀❣️😁💕

んっ👀⁉️🤔
もっとお話しを聞きたいの👀⁉️😜💕

嬉しいなぁ⤴︎⤴︎⤴︎❤️

IMG_1675


私の買い物袋の中を覗いているぽんちゃん👀❣️🤗💕

ぽんちゃ〜ん💕
残念ながら、中には除菌ウエットシートしか入っていないよ‼️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

IMG_1686


んっ👀⁉️🤔
やはり、お姉ちゃんのリュックの方がお気に入り👀⁉️😂💕

すみませんねぇ⤵︎⤵︎⤵︎
どーせ、母ちゃんの買い物袋は780円ですよっ👀❣️😅😅😅

IMG_1687


ラブ君のケージ🏠の上で、昔話しを聞いていたNARUTO👀❣️😜💕

真剣な眼差しではあるけれど、NARUTOの心はきっと・・・

ひとりで何を喋っているんだ⁉️⁉️🙄🙄🙄

って、感じなんだろねっ⁉️😂😂😂❤️

IMG_1640


リビングに吊るしてあるバードテントで、ひとり遊び始めたNARUTO👀❣️🤗💕


ひとり遊びをしている最中、時々私の様子を確認👀‼️😁💕

Back‼️Back‼️❌❌❌
って母ちゃんに言われるのを待っているの👀⁉️🤔

NARUTO⤴︎⤴︎⤴︎
Back‼️Back‼️❌❌❌
って言うと、その場から立ち去るNARUTO👀❣️😂😂😂💕


その場所は大丈夫だよっ🙆‍♀️💕
Back‼️は、遊んではいけない場所にいる時にしか言わないよっ❤️

IMG_1650


今日は、訪問入浴のスタッフさん&訪問看護の看護師さんがお見えになる日(u_u)


またまた1日中バタバタしてしまうけれど、時間の合間に一緒に遊ぼうねっ❤️


本日も、穏やかな1日でありますように😊


ポチッ!っとご協力願います(//∇//)

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


インコランキング