茶々がひとり遊びをしている隙に、茶々のケージ🏠の中へ侵入しようとしている大ちゃん👀❣️😜💕

んーっ👀‼️🙄
視線はしっかりとケージ🏠の外へも❣️😂💕

大ちゃ〜ん‼️
茶々はまだ、茶々丸オンステージの真っ最中だよっ💕

つまみ食いのChance⤴︎⤴︎⤴︎😁❤️

IMG_1616


つまみ食いを終え、とっても満足そうなお顔の大ちゃん👀❣️😜💕

茶々のシード🍚は美味しかった👀⁉️🤗💕

IMG_1617

エアコンの上でお喋りTIME中の、茶々&ぽんちゃん👀❣️🤗💕

2人で、内緒話しでもしているの👀⁉️😜❤️

IMG_1620


お互いのお喋りを真似し合う2人👀❣️😜💕

喋り声も話し方も、ホントにそっくりだよねぇ⤴︎⤴︎⤴︎❤️

IMG_1621


握手しよぉ⤴︎⤴︎⤴︎💕
って言うと、あんよを上げるNARUTO👀❣️🤗💕

仕方がなく上げてるようにも感じるけれど、とりあえずはお利口さん❣️ということで‼️🤣🤣🤣❤️

IMG_1410


NARUTO⤴︎⤴︎⤴︎💕
いつもポカーン‼️としているけれど、NARUTOは何を考えているの👀⁉️🤔❤️

IMG_1411


ここ最近、寒暖差が激しいねっ!

体調を崩さないよう気をつけないと(汗)


さてさて!
今日も1日頑張るぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ


本日も、穏やかな1日でありますように😊

ポチッ!っとご協力願います(//∇//)

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


インコランキング