おもちゃのみかん🍊を、コロコロッ‼️👀🤗💕

大ちゃ〜ん💕
それは、食べられないみかん🍊だよっ👀⁉️🤔

IMG_1036


葡萄🍇の次に大好物なみかん🍊❣️😊💕

大ちゃんってば、真ん丸に膨らんでほんまもんの大福饅頭みたいだねっ👀❣️🤣🤣🤣❤️

IMG_1037


ぽんちゃんのケージ🏠の扉の上から、リビングの様子を伺う茶々👀❣️🤗💕

IMG_1022


悪戯する弟分たちを眺め、首を傾げながら何やら考え中👀❣️😜❤️

茶々も一緒に遊んでおいでっ❤️

IMG_1023


息子のジャンパーをかじっている、ぽんちゃん&NARUTO👀❣️😅💕

それは、おにいちゃんがお仕事に来て行く服だよっ‼️🙄
💩マークだけはつけないでねっ❣️🤣❤️

IMG_1024


駄目‼️❌
って言うと悪戯を止める2人💕

そして直ぐに、次の悪戯さがし👀❣️🤪❤️

IMG_1021


ちょっと待っててねっ💕
って言うと、慌てて飛んで来るぽんちゃん💕

洗濯機を回しに行くだけだよっ😜❤️

IMG_1020



滅茶苦茶賑やかな我が家のリビング(u_u)

朝から沢山笑って免疫力UP⤴︎⤴︎⤴︎💕


さてさて!
今日も1日頑張るぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ


本日も、穏やかな1日でありますように😊

ポチッ!っとご協力願います(//∇//)

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


インコランキング