ペットシートを、ズルズルと私のところまで引きずってきた大ちゃん👀❣️🤗💕

恥ずかしくて写メは撮れないけれど、大ちゃんはペットシートを母ちゃんのスカートの中に隠すのがブームなんだよねっ👀‼️🤣🤣🤣❤️

IMG_0852


大ちゃんにオムツをあててもらっているの👀⁉️🤣🤣🤣💕
って、娘が大爆笑‼️😂😢😂💔


まだそんな歳ではありませんよっ❣️😤💢
酷いっ‼️😱😱😱

IMG_0853


ペレット🍚の容器の上に鎮座している茶々👀❣️🤗💕

んっ👀⁉️🤔
お腹が空いたの👀⁉️😊💕

今ご飯🍚の支度をしているから、もう少しだけ待っててね❤️

IMG_0934


エアコンの上でお喋りしている茶々&ぽんちゃん👀❣️🤗💕

んーっ👀❣️🤔
話し声がそっくり過ぎて、どちらがお喋りしているのかわからない👀❣️😂❤️

IMG_0942


ケージ🏠まわりで遊んでいる、ぽんちゃん&NARUTO👀❣️🤗💕

ぴょんぴょんぴょん‼️😜💕

お互いのケージ🏠を行き来して、仲良く遊んでいる2人❤️

IMG_0888


仲良しぽんちゃんの真似ばかりするNARUTO👀❣️🤗💕

2人はホントに仲良しだよねっ❤️

IMG_0881


沢山遊んで、お腹が空いたのかな👀⁉️🤗💕

ケージ🏠の中へ戻って行く2人👀❣️😜❤️

IMG_0871


でもねっ・・・‼️

2人とも、帰るお家🏠を間違えている事に気づいてる👀⁉️😂😂😂❤️

IMG_0872



今朝は沢山笑ったから、きっと免疫力がUPだねっ(笑)

沢山笑わせてくれて有難うねっ❤️




さてさて!
今日も1日頑張るぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ


本日も、穏やかな1日でありますように😊


急げヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
鬼滅の刃 一番くじ⤴︎⤴︎⤴︎💕
(笑)(笑)(笑)

ポチッ!っとご協力願います(//∇//)

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


インコランキング