NARUTO⤴︎⤴︎⤴︎💕
今日は節分だよっ❣️🤗💕


お豆を神棚にお供えしたら、NARUTOも一緒に豆まきをしようねっ💕

鬼は〜外‼️
ってやるんだよ❣️😊❤️

IMG_0727


今年は、鬼滅の刃のお豆にしたんだよっ👀❣️🤗💕

投げる時には袋から出さないとねっ❣️😊

IMG_0719


んっ👀⁉️🙄

お豆が欲しいの👀⁉️😁💕

IMG_0721


あーっ👀❣️🙄

豆泥棒だ👀❣️😅💕
現行犯で逮捕されちゃうよ‼️🤣🤣🤣❤️

IMG_0723


速い速い速い👀❣️🤪🤪🤪💕
NARUTOは、逃げ足だけは速いんだよねっ❤️


ほらほらっ💕
神棚にお豆をお供えに行こうよっ❤️

早く肩の上に乗ってぇ⤴︎⤴︎⤴︎💕

IMG_0726



窓の外は大雨☔️が降っている!


この雨☂️と一緒に、コロナウイルスが流されてしまえば良いのに・・・。


早く天気になぁ〜れ😊


ポチッ!っとご協力願います(//∇//)

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


インコランキング