炬燵布団の上で、娘にひっつき虫になって甘える大ちゃん👀❣️🤗💕

大ちゃんと娘は、マブダチであ〜る❣️😜❤️

IMG_0626


こちょこちょして⁉️♫
こちょこちょする⁉️♬
って、私をチラ見しながら何度も繰り返しお喋りしている大ちゃん💕

うんうん💕
こちょこちょしてあげるからこっちへおいで⤴︎⤴︎⤴︎❤️

IMG_0664


NARUTOが留守の間に、茶々がNARUTOのケージ🏠の中へ侵入👀❣️🤪🤪🤪💕

NARUTOが飲み水の中に浸しておいた、ふやけたペレット🍚がそろそろ食べ頃だよね👀❣️🤣🤣🤣❤️

IMG_0905


んっ👀⁉️🤔
大ちゃんと一緒に、ぽんちゃんのケージ🏠の中を覗き見している茶々👀❣️🤣🤣🤣💕


首を傾げるぽんちゃん👀‼️🤔❤️

大ちゃんと茶々は、いったい何が気になっているのだろう👀❣️🙄🙄🙄💕

IMG_0906


んっ👀⁉️🤔

今朝はなんだか、ぽんちゃんに監視されているような気がするなぁ👀❣️🙄💕

IMG_0625


キッチンへ向かうと、カウンターの上にぽんちゃんが先回り👀❣️🤪🤪🤪💕

ぽんちゃんは、母ちゃんの行動を読んでるの👀⁉️🤣🤣🤣💕

ぽんちゃんはホントに甘えん坊さんだねっ❤️

IMG_0814


ジュースを飲んでいた息子を、ジッ‼️と監視していたNARUTO👀❣️🤪🤪🤪💕

ねぇ‼️NARUTO〜❣️🤗💕
NARUTOは悪戯っ子のくせに、お気に入りのコップ以外には近寄らないんだねっ❣️🤔

IMG_0889


テーブルの上をトコトコ歩き回るNARUTO👀❣️🤗💕

時々、ツルッ‼️と滑ってコケるから面白い❤️

IMG_0890



今日は、訪問入浴のスタッフさん&マッサージの先生&訪問看護の看護師さんがお見えになる日(u_u)

またまた1日中バタバタしてしまうけれど、時間の合間に一緒に遊ぼうねっ❤️


本日も、穏やかな1日でありますように😊

ポチッ!っとご協力願います(//∇//)

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


インコランキング