よいしょ‼️よいしょ‼️🤗💕

トコトコと、リビングを散歩中のぽんちゃん💕

IMG_0211


私の髪を毛繕いしてくれた後、自分の羽根を毛繕いし始めたぽんちゃん👀👀❣️🤪🤪🤪💕

あれっ👀⁉️😁
ぽんちゃんの顔無し画像が撮れたよっ👀❣️🤣🤣🤣❤️

IMG_0268


ぽんちゃ〜ん💕
赤い尾羽が綺麗だねっ❤️

IMG_0270


綺麗綺麗⤴︎⤴︎⤴︎💕
って拍手👏👏👏をすると、赤い尾羽を広げカメラ目線でハイ‼️ポーズ👀❣️🤗💕

IMG_0271


僕はこんな事も出来るんだよぉ⤴︎⤴︎⤴︎😎💕
みたいな感じのぽんちゃん(笑)

ぽんちゃんは、褒めると伸びる子⁉️😜❤️

IMG_0273


えっ👀⁉️🤔
連写を止めたら、ポーズをとるのは終わりなの👀⁉️🤣🤣🤣❤️



うんうん‼️🤗💕
ぽんちゃ〜ん‼️ぽんちゃ〜ん‼️💕
って、たくさん話しかけてもらえるのが嬉しいんだよねっ❤️

IMG_0274



ぽんちゃ〜ん💕
今日は、NARUTOと一緒に何をして遊ぶの👀⁉️🤗💕

母ちゃんも仲間に入れて頂戴ねっ❤️

ポチッ!っとご協力願います(//∇//)

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


インコランキング