ご飯🍚の支度をしている横で、ペレット入りの容器の蓋をこじ開けようとしている大ちゃん&茶々👀❣️🤗💕

IMG_0022


その蓋は、回さないと開かないよっ👀❣️😁💕

2人ともお腹がペコペコなの👀⁉️😜💕
もう少しでご飯🍚だから待っててねっ❤️

IMG_0023


NARUTOのご飯🍚をつまみ食いしているぽんちゃん👀❣️🤗💕

自分のお家🏠を忘れたの👀⁉️🤪🤪🤪❤️

IMG_0032


ぽんちゃんはNARUTOのお家🏠で、NARUTOはぽんちゃんのお家🏠でつまみ食い👀❣️🤣💕

喧嘩をするわけではないから、良しとしよう❤️

IMG_0033


ぽんちゃんのご飯🍚のつまみ食いを終えて、自分のお家🏠へ戻って行くNARUTO👀❣️🤪🤪🤪💕

IMG_0034


ご飯🍚を食べ終えたNARUTOが向かう先は、決まってハンモックのポケットの中👀❣️🤗💕

さっき起きたばかりなのに、もうお昼寝⁉️🤔

IMG_0035


今朝は寒いなぁ⤵︎⤵︎⤵︎

お外がもう少し明るくなったら、ケージカバーを外そうね😊❤️


さてさて!
今日はスーパーへ買い出しに行かなきゃ!🚗


本日も、穏やかな1日でありますように😊

ポチッ!っとご協力願います(//∇//)

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


インコランキング