仲良し2ショットの大ちゃん&茶々👀❣️🤗💕

コップにINするのは順番ねっ❤️

IMG_0009


TVのNEWSを観ている2人👀❣️🤔💕

コロナ感染した患者さんが1日も早く元気になれるよう、2人で祈ってあげてね‼️😊

IMG_0010


いつになったら感染者数が減るんだろうね‼️

頭を掻きながら、ぽんちゃんも悩んでいるの👀⁉️🤗💕

IMG_0011


いっぱい笑って免疫力UP⁉️🤗💕

うんうん💕
悲しい顔してたら駄目だよねっ❣️😊❤️

IMG_0012


僕が皆んなを笑わせてあげるよっ❣️💕
って、立候補する⁉️😊

NARUTOは、人を笑わせる天才だものねっ💕

それにしても大きなあんよ👀❣️😝💕

まるで、恐竜のあんよみたいだねっ👀❣️🤪🤪🤪💕

IMG_0007


んがぁ⤴︎⤴︎⤴︎😝
NARUTOの変顔👀❣️🤪🤪🤪💕

間抜け面⤴︎⤴︎⤴︎😁❤️

IMG_0008


今日は、訪問入浴のスタッフさん&ケアマネージャーさん&往診の先生&訪問看護の看護師さんがお見えになる日(u_u)

またまた1日中バタバタしてしまうけれど、時間の合間に一緒に遊ぼうねっ❤️


昨日から、忙しすぎてもう大変(-.-;)y-~~~
なんて、たまに愚痴を吐きたくなる私(笑)

さてさて!

今日も1日頑張るぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ


本日も、穏やかな1日でありますように😊

ポチッ!っとご協力願います(//∇//)

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


インコランキング