朝から水浴びを楽しむ大ちゃん👀❣️🤗💕

IMG_8765


気持ち良さそうに水に浸かって、まるで温泉に入っているみたいだねっ👀❣️😜💕

IMG_8766


ケージ🏠から出てきた茶々は、今朝もみんなのケージ🏠へおはよう‼️の挨拶まわり👀❣️🤗💕

んっ👀⁉️🤫
今朝は茶々ひとりぢゃなくて、大ちゃん同伴なんだねっ👀❣️😜❤️

IMG_9010


NARUTOが美味しそうにご飯🍚を食べているよ💕

茶々も大ちゃんも、お家🏠へ戻ってご飯🍚を食べておいでぇ⤴︎⤴︎⤴︎❤️

IMG_8936


お仏壇の上から、私を監視中のぽんちゃん👀❣️😜💕

IMG_9024


私の動きに合わせ、右へ左へと移動するぽんちゃん👀❣️😂💕

ぽんちゃんも一緒にお掃除する👀⁉️🤪❤️

IMG_9028

朝ご飯🍚を食べ終えたNARUTO👀❣️🤗💕

扉の上で動かずポカ〜ン‼️としている時は、ため💩が出る可能性大❣️🤣🤣🤣🤣🤣💕

IMG_9013


ため💩をしたNARUTOは、キッチンのテーブルの上でひとり遊びに夢中👀❣️🤗💕

今日はどんな悪戯を企てるのかな👀⁉️😁❤️

IMG_9025


今日は、訪問入浴のスタッフさん&マッサージの先生&訪問看護の看護師さんがお見えになる日(u_u)

またまた1日中バタバタしてしまうけれど、時間の合間に一緒に遊ぼうねっ❤️


本日も、穏やかな1日でありますように😊


ポチッ!っとご協力願います(//∇//)

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


インコランキング