脱衣所のドアの上から、娘と私を見おろす大ちゃん👀❣️🙄💕

大ちゃ〜ん💕
そろそろ降りてこないと、ひとりぼっちになっちゃうよっ👀❣️😅

IMG_7931


クククッ♫

娘と私の頭の上を、交互に行き来しながら笑う大ちゃん👀❣️😂😂😂💕

えっと‼️🤫🤫🤫💦
追いかけっこをしているわけではないんだけれどなぁ〜❣️🤣🤣🤣❤️

IMG_7932


お気に入りのコップの上で、マシンガントーク中の茶々👀❣️🤗💕

IMG_7959


茶々⤴︎⤴︎⤴︎💕
って呼ぶと、ホロゥ♫って囁く茶々💕


可愛いなぁ😍❤️

IMG_7958


リビングの遊び場で、ひとり遊びをしているぽんちゃん👀❣️🤗💕

お気に入りのおもちゃは見つかったかな👀⁉️😊❤️

image


ぽんちゃ〜ん♫
って言いながら、私に甘えるぽんちゃん👀❣️🤗💕

今日は何をして遊ぼうかぁ⤴︎⤴︎⤴︎❤️

IMG_7955


リビングのお気に入りの場所で、ひとり遊びをしているNARUTO👀❣️🤗💕

IMG_7937


んっ 👀 ⁉️🙄💕
私が移動する度、目で追うNARUTO👀❣️😂💕

今日も一緒に掃除機をかけようかぁ⤴︎⤴︎⤴︎❤️

IMG_7938


鬼滅の刃の一番くじを引いてきた(^○^)

時間に余裕があれば、ラストあたりに並びたかったんだけど!

でも、欲しいものをGET出来て満足かな😊

IMG_7992


今日も悪戯っ子たちに癒された私(●´ω`●)


悪戯っ子たちの存在は、私にとっての特効薬💕
毎日毎日、癒してくれて有難うねっ🥰❤️



さてさて!
今日も1日頑張るぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ


本日も、穏やかな1日でありますように😊

ポチッ!っとご協力願います(//∇//)

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


インコランキング