朝ごはん🍚の用意をしている私の横で、私をジッ‼️と監視中の大ちゃん&茶々👀❣️🤗💕


母ちゃんは、サボってなんていませんよ〜‼️😂

IMG_7791




んっ?🤫♫
んっ?🙄♬


私が話しかける度、んっ♫ってお返事してくれる大ちゃん👀❣️🤗💕


うーん👀‼️🤫🤫🤫
私の話しをちゃんと聞いてくれているのかな⁉️🙄

IMG_7795

TVの天気予報を観ている、茶々&ぽんちゃん👀❣️🤗💕

大好きなカエルさんは出てきたかな👀⁉️😊❤️

image


あぁ〜👀‼️🙄


ぽんちゃんってば、またリモコンの蓋を開けてしまったの👀⁉️😂💕


あのねっ‼️
チャンネルを変える時は、えいっ‼️ってあんよで踏むんだよ❣️😁❤️


image


2人の行動を、ジッ‼️と眺めていたNARUTO👀❣️🤗💕


こういう悪戯は覚えなくて良いからねっ❤️

image


悪戯を始める前に、先ずは腹ごしらえ👀⁉️🤫💕


再びご飯🍚を食べに、ケージ🏠へ戻って行くNARUTO👀❣️💕


自分で水に浸しておいたペレットは、柔らかくなって食べ頃になったかな👀⁉️😊❤️


image


今朝も悪戯っ子たちに元気を貰った私(*´ー`*)


さてさて!
今日も1日頑張るぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ


本日も、穏やかな1日でありますように😊

ポチッ!っとご協力願います(//∇//)

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


インコランキング