リビングに吊るしてあるバードテントの中で、ひとり遊びを楽しんでいるぽんちゃん👀❣️🤗💕

image

私がテントの中を覗き込む度、慌てて隠れようとするぽんちゃんが可愛くてたまらない👀❣️😍❤️

image


ジッ‼️と眺めていると、さらにテントの隅っこに隠れようとするぽんちゃん👀❣️🤪🤪🤪💕

かくれんぼをしているの👀⁉️😂😂😂❤️

image


ぽんちゃ〜ん‼️😊💕
お出かけしてくるからバイバイ👋ねっ❣️😁💕

って話しかけると、顔を覗かせ私をチラ見❣️🤪❤️

image


んっ👀⁉️🤫
母ちゃんを追いかけてくる準備OK👀⁉️😜💕

ぽんちゃんは、ホントに甘えん坊さんだねっ❤️

image

滅茶苦茶甘えん坊のぽんちゃん💕

けれど、気の強さは他の誰にも負けないかもしれない👀❣️🤫

ここ最近、新しい尾羽が生え始めてきたぽんちゃん‼️😍💕

立派なエビフライになると良いねっ❣️🤗❤️❤️❤️

ポチッ!っとご協力願います(//∇//)

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


インコランキング