おはよっ♫
おはよっ♬

って、私の頭の上でお喋りしている茶々💕

image

おはよっ♫
って、茶々のお喋りを真似する大ちゃん💕

NICE‼️  TIMING❣️だねっ😜❤️

image

えっと👀❣️🙄

母ちゃんは、いつまでこのままでいれば良いのかな👀⁉️😂

image

ぽんちゃん‼️おはよっ♫
って、お喋りしているぽんちゃん💕

image

ぽんちゃんは、どうしていつもNARUTOのお家🏠にいるの👀⁉️😁💕

image


おはよっ♫
って、お喋りしているNARUTO💕

おはよっ♫が上手に言えるようになったねぇ💕

image


今朝は、おはよっ♫のオンパレード👀❣️🤫💕

気持ちが良い朝だなぁ⤴︎⤴︎⤴︎❤️

image

今日は、訪問入浴のスタッフさん&訪問看護の看護師さんがお見えになる日(u_u)

またまた1日中バタバタしてしまうけれど、時間の合間に一緒に遊ぼうねっ❤️



本日も、穏やかな1日でありますように😊


ポチッ!っとご協力願います(//∇//)

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


インコランキング