見つめ合いながらお喋りしている、大ちゃん&茶々👀❣️🤗💕

んーっ👀‼️🤫
これが人間同士の会話だったら、聞いていて思わずツボ入りしてしまうかもしれない❣️🤣🤣🤣❤️

会話が成り立たないから滅茶苦茶面白い🤣🤣🤣

image


ノリノリになってマシンガントーク中の茶々💕
&茶々のお喋りに相づちを打つ大ちゃん💕

2人のコンビは最高だねぇ⤴︎⤴︎⤴︎❤️

image

びよぉ〜ん‼️

私が喋るのを止めると、唇をびよぉ〜ん‼️って引っ張るぽんちゃん&NARUTO👀❣️😂😂😂💕

それほど痛くはないけれど、2人のしつこさは半端ない👀❣️🤣🤣🤣❤️

image

今朝もNARUTOと一緒に、リビングの中を元気に飛び回っているぽんちゃん👀❣️🤗💕

image


昨日、ペットショップで爪を切ってもらったNARUTO&ぽんちゃん👀❣️🤗💕

とっても良い子でしたよ❣️
って、ペットショップのお姉さんが褒めてくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日も、お世話になりましたm(_ _)m
なのであります😊

image

今日は、訪問入浴のスタッフさん&マッサージの先生&訪問看護の看護師さんがお見えになる日(u_u)


またまた1日中バタバタしてしまうけれど、時間の合間に一緒に遊ぼうね❤️


本日も、穏やかな1日でありますように😊


ポチッ!っとご協力願います(//∇//)

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


インコランキング